サムネイル

今日も読んでくれてありがとう!!

 

こんにちは!

Bird Breeding ときいろの飼育員です。

 

ウロコインコは本当に動きがコミカルで面白い。

自己主張も強くて見ていて飽きる事が無いですニコニコ

 

今日はミントちゃんの写真を撮ろうとしていました。3兄弟の下2羽とトレードで我が家にやって来たミントちゃん。

ミントという事だったのですが、オパーリンミントです。海外ではオパミントって呼ばれていますウインク

 

↓ようやく撮れた1枚です。

 

オレンジのアイシャドウが決まってるぅ照れ

全体に淡い色合いで良い良い♪

 

そしてこの1枚までが長かった。

 

 

写真を撮ろうとすると不穏な影が。。。

 

 

邪魔!

 

 

邪魔!!

 

 

邪魔ぁ!!!

 
 
他にも他にも…
 
 
ぐいっと。
 
 
ぐいぐいっと。
 
ぐいーーっと。
 
どやーーー!!!
 
 
ほんと、可愛い奴ですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
そしてそして、
今日の雛ちゃん。
 

お腹いっぱいでちょっと眠そうです。

1日ごとの成長が早くてびっくりです。

 

サムネイル

雛のお問い合わせは

こちら♪♪

 

 

<インスタグラム始めました>

オカメインコ可愛い子たちを見て下さい↓オカメインコ

 

 

セキセイインコ黄応援お願いしますセキセイインコ青

押してくれると元気が出ますスター

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村