「ビューティコロシアム」から「交渉人」へ | 続・隣り近所のココロ

続・隣り近所のココロ

山形県での外食など食の記録をメインとした、なんてことはないブログです。

自分の顔がビューティコロシアムと化して2日・・・・。

今朝、鏡を見たら、昨日よりはかなりマシな自分がいました。
顔を洗う時に感じるヒリヒリ感もなくなった

うーん、でもまだ腫れぼったい
用心のため、今日もスッピンで過ごします。
寒いし、どうせ笑われるだけなのでマッサージも行かねぇ。

こんな顔になってしまったことがよほどショックだったのか、
今日は「自分の容姿が米倉涼子になる」という夢を見ました。

特に好きな女優ってわけではないんだけど、
めちゃくちゃオーラありそうだし、自分にすごい自信もってそうだし、
今の私とは本当に真逆にいる人ではあるな(苦笑)

米倉と化した私は、
誰も歩いていない地元の商店街を黒いロングコートで颯爽と歩いてました。

かっこいー、「交渉人」だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランキングに参加しています。ポチッとお願いしまーす(o^∇^o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ