再発まで ②胃も痛い | のびこのブログ 子宮頸部 腺癌

のびこのブログ 子宮頸部 腺癌

子宮頸がん(腺癌)になり、1年が経過しました。その間に再発し、末期がん患者となってしまいました。誰も読まないかも知れないけど..誰かの役立つ情報になってくれれば..という気持ちで書いてみます。

2011年6月4日

同じような事があった記憶...
この日、何度も嘔吐しました。

また、腸閉塞かと思い夕方だった為、救急外来を受診しました。

結果は問診のみで、胃腸炎...

ホントに?って感じでしたが2日後には定期検診でMRIの予約も入ってるしと思い吐き気どめのプリンペランを処方して貰い帰宅しました。

何事もなく過ごせた5月。
ずっと続いて欲しかった。