転院しました。 | のびこのブログ 子宮頸部 腺癌

のびこのブログ 子宮頸部 腺癌

子宮頸がん(腺癌)になり、1年が経過しました。その間に再発し、末期がん患者となってしまいました。誰も読まないかも知れないけど..誰かの役立つ情報になってくれれば..という気持ちで書いてみます。


2010年10月12日

紹介して頂いた病院へ初受診しました。

朝一番には着いていましたが、終わって会計を待つ時には17時になってました。

問診と内診はしましたが、CTとかMRIは当日はいっぱいで予約を取るのみでした。

かなり、待ち時間で疲れたのを覚えてます。

あと、前の病院では、出血を抑える為にピルを処方されてましたが、ここでその事も話しましたが

「がんの人は出血は多いもの!悪い血なんだから止める必要なし!倒れたら救急車で来なさい」と貧血の薬は出されましたがピルの処方はありませんでした。

コワっと思いましたが、まぁ一理ありのかなとなんとなく納得し、出血が始まるかな..と怯えながら帰宅したのを覚えてます。