今年の夏の祭典、終わりました。
嫁の友人Mさんのサークルのお手伝い……まったくの役立たずでした!
予告通りの役立たずっぷりでした!
Mさん、すみませんでしたm(_ _)m
でも、Mさんのご好意のお陰で、本夏最高気温の中に並ばすにすみました。
ありがとうございましたm(_ _)m
この御礼は……来月にでも(^-^)
来月の連休には、大阪に出掛けてきます。
ただのお邪魔虫でしたが、自分の目的はきちんと果たして来ました!
ただただ尊敬するK様&相方のK様にお会いできたし。
「なんでこんなもの?」な差し入れにもウケていただいて光栄でしたm(_ _)m
次回は10月。
またその時にも、お相手お願い致しますm(_ _)m
大井町のイトーヨカドーにてご飯を食べ終わった後、ABブログをチェック。
すると、ゴーオンジャーの漫画が『ヒーローズ』という雑誌に載っているとの紹介が。
嫁「出版社どこ?」
自分「プラモ〇四郎が載っているから、講談社」
当たり、だったんですけどね。
ですけどね。
嗚呼、ジェネレーションギャップ。←それでも実家には全巻揃ってるしね;;
読んだ感想。
載っている漫画家さんと載っている作品が(かなり偏った)限定の、コミックボンボン。←2007年、廃刊。
非常に私的意見です、すみません。
だけど、久々にあずま勇輝先生のSDガンダム読めたの、嬉しいな。
とっても非常に私的意見です、すみません。
あーーーー、ゴーオンジャー。
まあ『ボンボン』と考えると、こういうノリだよね、と。
男性陣は、ギャグ担当。
女の子を妙に贔屓。
してもいいけど、できれば登場人物にツッコミを入れさせるのは、やめていただきたい。
もっと絶妙なツッコミなら……いいんですけどね。
あの、あの……もう少し、ゴーオンジャーを見て勉強して……欲しいな。
お仕事でも、もう少し、思い入れを持ってもらいたいな。
まあ、私的意見です。
できれば。
自分の大大(以下99の「大」省略)好きなM先生に描いてもらえたら、嬉しかったな。
でも、ついていける人が……いないかも、ですが(T^T)
あくまでも、対象はお子様、ですからね。
でもでも、特撮に対する情熱!
これ、相当必要なものだと思います。
超、私的意見です。
少し褒めておきましょう。
軍平が大活躍!は嬉しいです。
走輔、とってもヒーローです。
連と範人は……もう少しTVを……いえ、限られた紙面ですから。
あ、テーマから外れた;;
終了です。←強制終了。
映画館で見た予告も良かったけど。
「大決戦 超ウルトラ8兄弟」
映画見たくなっちゃったな。
へえ「ホイッスル」の人か。
絵も綺麗だし、上手いなぁ。
いいなぁ。
……いやいや、ないものねだりは、しない、しない!(苦笑)。
取敢えず、10月予定の『東映 スーパーヒーロータイム!!(仮題)』
ちょっとだけ期待して待ってみます。
