新人の女の子が | birashichi76のブログ

birashichi76のブログ

ブログの説明を入力します。

新人の女の子が入ってきました。 その子は入って1週間ぐらいで僕より売上をとるようになりました。 顔には出さないようにはしてますが、とても悔しいです。 「自分はなぜ売れないのでしょう?」と店長に聞くと、 oakley-womens (SUZUTAN、Forest Heart系列やHoneysが多いです) ですがすぐによれたりして、そろそろ質の良い洋服を買いたいと思うようになりました。 なのでお勧めのブランド等ありましたら教えて下さい。 また百貨店のお店はラルフローレン卸売 どうすればよいか困っています。 ハンドメイドで作ったものを出品していたら、“ 偽ブランド品など、第三者の商標権を侵害するもの ”と申告されてました。 心当たりがあるのは、 作品にいつもタイトルをつけていエルメス-ケリー どちらかというと流行に無関心な方ですが、 せっかくハワイ(オアフ島)に行くのでお薦めショップに行ってみたいなと思っています。 ベビー~婦人?紳士まで見たいです。 日本(都心部)に上陸した人気ブランドマタニティスカート