書こうと思いながら今頃になってしまいました☆

初です~パフパフ

昨日用事で聖蹟桜ヶ丘まで出ました☆
天気いぃ~♪

歩き疲れて、少し一休みしようと思い
某カフェへ立ち寄った時の事‥

隣に何気無く座ったおじいちゃんがあまりにもちょこんと座ってて 可愛くて(*^‐^*)
珈琲を美味しそうに飲んで
ケーキを美味しそうに食べてるその姿を見た時に「このおじいちゃんは昭和を生き抜いて来たんだな」ってふと思ってしまった‥
食する姿に重みを感じてしまいました(*´ω`)
そんなおじいちゃんを見ていたら 無性にクラムチャウダーが食べたくなってしまいました(*´艸`)

なので夕食はクラムチャウダー♪

美味しかったよ♪(*'∀'*)