9月18日、国家知的所有権局-司級の指導幹部の養成訓練班が国家行政学院にて創立する。
国家知的所有権局-副局長:賀化はオープン式典に出席した。国家知的所有権局機関、国家知的所有権局-特許管理局、局の直属組織の20位の司級の指導幹部らが養成訓練班に参加した。
賀化は、国家知的所有権局の党組織が幹部を育成訓練する教育を重点プロジェクトとしており、一連の指導幹部を向上させるマクロ管理、組織の調和能力と指導技術について開催すると指摘している。司級の幹部は国家行政学院、中央党校、浦東幹部学院、延安幹部学院の学習に着くように選抜推薦することを含んでいる。国家行政学院などと各類の養成訓練班などの形式を共同主催して、共に司級の指導幹部を育成訓練してに百延べ人数を計画している。
今回の育成訓練は国家知的所有権局の催し、第3号の司級指導幹部の養成訓練班で、《幹部が教育して条例》と《党と政府の指導幹部の選抜・任用活動の条例》の重要なふるまいを徹底的に実行するものだ。賀は養成訓練班に参加することを求める同志が機会をしっかりつかみ、学習を強化して、素質を高め、同志たちが精力を集中することを望んでいる。
(略)
以下、原文です。
http://www.sipo.gov.cn/sipo/xwdt/ywdt/200609/t20060921_111246.htm