-知的所有権新華社ニュース-


中国共産党中央政治局常務委員、国務院総理:温家宝は10日~12日 / 黒竜江省の視察活動の時、以下を強調してた。:自主的に新機軸を打ち出すことを進めて、経済の社会が全面的に持続可能な発展を調整することを促進する。


  調査によると、温家宝は今回の旅行は重点的に大慶油田の持続的発展と可能な問題を研究して、東北古い工業基地の戦略実施状況を振興することと当面の経済発展を理解する。

 彼は、全面的に科学的な発展を徹底的に実行し、統一的中央方策と配置の思想を知って、いっそう経済構造を調整し、自主的に新機軸を打ち出すことを進め、省エネルギーを作り上げて、安全な環境保護の永続的効果構造を形成し、資源節約型と環境友好型社会を建設し、経済社会が全面的に持続可能な発展と調整をするように促進するとしている。


12日午前、東北合金会社を視察、ハルビンのボイラー工場有限責任会社と計器バイトのグループ会社に行った後に、温家宝は、引き続き企業改革を更に進めて、企業の経営メカニズムを転換し、旧態企業の動力を活力に転換させる自主的に新機軸を打ち出すことを励まし、多く高い品質のブランド商品を生産するようにと企業責任者に対して訓示した。


以下原文です。

http://www.sipo.gov.cn/sipo/xwdt/ywdt/200608/t20060816_107401.htm