the linna hills |  orient point 

the linna hills

疲れた。毎日限界まで勉強して、洗濯やこのブログのような副次的なものを遂に後回しにする。苦情を言っている訳じゃない、ただ現実を述べているだけなんだ。


明日国際法律の課題、6ページのペーパーに全神経を集中させることができるべく、今日は火・水曜日に提出する宿題やその日の授業までに読まなければならない読み物をアタックした。お蔭で明日は殆ど一日を国際法律に充当することができる。明日は午後1時から6時まで授業があるけど、果たして大丈夫だろうか。多分時間は充分にあると思う。


色々と書きたいことがあるけど、早く寝なければ明日は寝坊して大切な時間を無駄にしてしまう。