環境が変わっても病状は良くありません。

やり残している事がいっぱいあるからでしょう。

 

故郷を離れて20年が経ちました。

こうしてまた故郷に戻って来たのですが、抑うつ感は消えません。

 

中学校時代の後輩が良くしてくれるのですが、私に過剰な期待を持っているようです。

彼は起業を志していて、私の過去の実績を過大評価しているのです。

一時は年商20億弱の会社の社長だったのですが、倒産させてしまいました。

そして二度目。。。

 

彼の期待に応えられるかどうか分かりませんが、手伝えるところは手伝おうと思っています。

 

 

↓↓↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックご協力ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村