引っ越しは27日で決まりました。

居心地のいいこの部屋ともあとわずかです。

 

田舎での生活がどんなものになるか不安です。

約20年社長をやってきましたが、やっと骨休めできるのでしょうか。

 

何年でも休みたいです。

もう疲れました。

 

何年か先には母に介護が必要な時が来るかもしれません。

人で買い物にも行けなくなるでしょうから自動車の免許を取りに行かないといけません。

いろいろ考えていると憂鬱になります。

 

5年後の私はどうしているでしょうか・・・。

 

 

↓↓↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックご協力ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村