土日は毛布の中にくるまっています。

主治医からもらった頓服を余分に飲んで寝逃げします。

 

前にもかきましたが、現実が厳しい程、見る夢は楽しいものばかりです。

 

今年中にこの部屋を引き払って田舎の家に戻ります。

部屋もぐちゃぐちゃなのでどうやって片付けようか悩んでいますし

捨てるべきものは何かを悩んでいます。

 

退去時に業者さんに片付けたもらう予定です。

皆愛着のあるものばかりで、なかなか捨てられそうにありませんが。。。

 

田舎に行って一つ楽しみなのは55型のテレビを買った事です。

最近はいろいろな音楽ストリーミングサービスが充実していて

どれを観たらいいかわからないくらいでし。

YouTubeも見れるのがうれしいですね。

 

でも結局殆ど観ないのでしょうけどw

 

 

↓↓↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックご協力ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村