頓服が効いてしました。

 

私はこの時間が一番楽しみです。次に目覚める前のまどろみ。

目覚めたあとの絶望感は計り知れないですけど。

 

現実が厳しいから反動で夢見はいい事が多いです。

 

来月のこのくらいの時期は住み慣れなこの部屋を出て田舎に引きこもる予定です。

しかかし仕事の後始末は来年の4月頃まで引きずります。

 

まなかなか解決しない事は多いですが、気力と体力で乗り切るしかないです。

 

本当に来年の今頃は何をしているかな、予想が付きません。

 

 

↓↓↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックご協力ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村