明日は月曜日です。

憂鬱です。

 

明日も仕事は休みにしようと思っています。

仕事と言っても会社の破綻処理です。

前向きな仕事ではありません。

 

田舎に帰ればストレスは少しは和らぐのでしょうか?

自分が以前住んでいた部屋に親の反対を押し切ってエアコンを付けました。

無駄遣いとわかっていても大画面テレビを付けました。

 

全ては田舎でくつろいで2~3年「ぼー」とする事です。

それだけが楽しみで毎日乗り切っています。

 

明日は月曜ですが、休みにして寝逃げしようと思います。

 

水曜日は田舎に帰り、届いたにもつの整理をしようと思っています。

 

明日の目覚めがいいようにみなさん祈っていてください。

 

↓↓↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックご協力ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村