美容の日 | 加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

広島で加圧トレーニングは横川駅前Biplusで!!

こんにちは音譜河野ですヾ(@°▽°@)ノ


火曜日の定休日に、自分の中で『美容の日』と決めて美容院とネイルに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

(一気に用事を済ませたかっただけです。笑)



ここ1年以上ミディアムを維持していたのですが、久しぶりにショートヘアにしました美容院


髪色もピンク系の色を入れてもらって春らしさをとりいれましたラブラブ


普段髪型の変化に気づかない店長も、今回はさすがに気づいてくれました(^u^)笑




ネイルは今回はパステルカラーにしてもらいましたネイル





髪もネイルもいい感じ(^u^)ラブラブ



いい休日になりました(*^_^*)



下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

ホットペッパー載ってますお得なクーポンをゲット!!

ご予約もこちらから可能です音譜
下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

加圧スタジオBiplus 横川店 HOT PEPPER 

facebookやってます!!

是非「いいね」してくださいラブラブ

下下下下下下下下下下下下下下

加圧スタジオBiplus facebookページ