epプロンプト part11 | +ゲームと絵と時々日常+

+ゲームと絵と時々日常+

タイトルのまんまです
地味に絵の仕事をしております
ゲームおたくです

Twitter
@bioxx666

 

ネタバレですドクロ

 

クリア済

 

会話やメモなど大体そのままです

 

 

 

 

 

「アラネア」

 

 

 

 

「オレも行く」

 

 

 

 

「ちゃんと 決着をつけるよ 過去に

そうしたいって 自分で決めたんだ」

 

 

 

 

「足手まといなら置いてくよ」

 

 

 

 

姐さんと2ケツ

 

羨ましい

 

 

 

 

「ここか いよいよだね 乗り込もう」

 

 

 

 

ゲートを開けます

 

 

 

 

敵を倒しながら進みます

 

 

 

 

扉を開けて施設内に

 

 

「情報によると最深部に新型がある」

 

「新型って 今までの魔導アーマーとどう違うの?」

 

「ヴァーサタイルは魔導アーマーと融合して

自分を改良し続けるつもりらしい

ヤツの作ったシガイは インソムニアを壊滅させた

破壊するなら今しかないね

でないと大変なことになる」

 

 

エレベータで下に

 

 

 

 

"魔導研究所所長官 ヴァーサタイル・ペスティア

グロプス渓谷において 氷神の襲撃から国を防衛し

撃破した魔導研究所の役割は多大である

その功績を認め 以前より請願であった

研究予算の増額を是認す

今後も魔導研究所のさらなる躍進を期待している

M.E.754年11月22日

ニフルハイム帝国皇帝 イドラ・エルダーキャプト"

 

 

 

 

研究員の手記

 

 

"M.E.754年8月25日

ヴァーサタイル長官がいる基地に配属が決まった

氷神から帝国を救った英雄と仕事ができると思うと

今から楽しみでしょうがない!

M.E.754年11月17日

今日 上官から呼び出しがあった

オレを見込んで 機密性の高い仕事を頼みたいらしい

どうせ 新人に面倒ごとを押しつける気だろう

やれやれ...今日はもう寝よう

M.E.754年11月18日

あの光景が目に焼きついて 食事がのどを通らない

この仕事に慣れる日がくるんだろうか?

今夜はまったく眠れそうにない

M.E.755年2月16日

今日 皇帝陛下に拝謁賜ることができた

こんな雪山にいらっしゃるぐらいだ

魔導研究に多大なる期待されているに違いない

ニフルハイムのため オレも研究に命を捧げよう!

M.E.755年7月24日

今日は大変な一日だった

管理しているプラスモディウムの検体が漏出し

その対応に深夜まで追われた

まったく...あんないい加減な管理をいているからだ!"

 

 

 

 

"[インソムニア襲撃指示書]

インソムニア襲撃指示書 M.E.755年9月18日

10月より正式に ルシス王国首都 ー

インソムニアの襲撃計画を実行する

敵国の選ばれし王に未来を託すなど

決してあってはならない

クリスタルと光耀の指輪を皇帝陛下の御手に

委ねることを 真に世界のためなのだ

ニフルハイム帝国准将 レイヴス・ノックス・フルーレ"

 

 

ルナフレーナのお兄ちゃん

 

大きい音が鳴ります

 

 

「なんだ 今の」

 

「急いだ方がいいね」

 

 

 

 

『ターゲット発見 排除せよ

ターゲット発見 排除開始』