2006年、戌年がやって参りました。

今年も皆様にとって幸多からん年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

さて皆さん、新年の目標は何か立てられましたか?

筆者自身は、今年の自分のテーマを、

「鳥瞰図の視点を持つ事」

としました。

ちょっと抽象的な目的かな?と思わないでもありません。

が人間、なかなか見たくない現実は見えないものです。

筆者もご他聞に洩れず、辛い場面は好きではありません。

とは言え、特に今年は会社が大きくなるか否かの正念場でもあります。

依って常以上に色んな事が見るように心掛けないと、待っているのは悲惨な結末に違いありません。

どこまで出来るかは判りませんが、皆様、倍旧のご指導ご鞭撻をお願いします。