風邪対策 | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

皆さん、凍てつく風が頬を刺す今日この頃如何お過ごしでしょうか?
小島です(゚∀゚)

最近、周りでインフルエンザにかかってしまった人が多く奇跡的に自分はかかっていないものの常に怯えている日々を過ごしています((((;゚Д゚)))))))

なので体調管理に出来る限り徹底しています、食事や睡眠も勿論ですがその内の一つがこれ、、








風邪対策にR-1は有名ですね(゚∀゚)
自分はいつも朝に飲んでいるんですが、ここ最近入手した情報だと何と夜に飲むが良いとの事で最近夜に飲んだりします(゚∀゚)

意外ですよね(゚∀゚)


皆様もこのパターン試せる時は是非☆
そして体調に気を付けてお過ごし下さい(゚∀゚)


さらに明日は美桜座出演します☆
是非お越しください(゚∀゚)





小島健吾