お肉♡ | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

こんにちは☺️
美由紀です!



先日は雪が降りましたね!
私は基本的な移動手段が自転車なのですが、
あの日はやはりタイヤが雪に飲まれて
大変でした💦
皆様は体調崩されたりしていませんか?


今週はまだまだ寒波がやってくるということで
鍋が恋しくなりますね😆♡
昨晩は、お肉を頂いたので鍋しよう
と友人からお誘いをいただいて、
すきやきをしてきました〜🥘✨
{442FF0F0-580C-4946-BE89-F034F6C58FB2}

なんだか見た目は…なんですけど、
割り下からつくり、とっても美味しかったのです☺️❤️



明日は何を食べようかなぁ🤔✨

今週末は、香和でお待ちしております👘



美由紀