☆気づけば12月も…。☆ | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

こんばんは☆
ひんやりした空気が身体にしみますねー(>_<)
12月も気づけば後半…。

10,11,12月と何だか
あっという間でした(^-^;

昨日は全員ではなかったですが
美桜座の忘年会でした♪

なかなか会わないメンバーもいるので
久しぶりーという会話が、たたありました☆

ご飯も美味しくて何だかずっと笑ってた
気がします(*^^*)
楽しいのが1番(^-^)/

そして、みんなでパチリ☆



良い顔してますね~♪
なかなか、こんな人数で写真撮れることも
ないので嬉しかったです(*^^*)

いよいよ今週の土日が2017年ラストの
美桜座になります!

私は日曜日に出演です(*^^*)
楽しく踊り納めだ♪

風邪など流行ってるようなので
皆様暖かくして、お過ごしくださいね(*^^*)


☆梅田亜衣☆