m(_ _)mm(_ _)m | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

皆様こんばんは。土居紋子です( ^^ )

本日も足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました!

メンバー皆、どんどんと今年の出演を終えていってます(>_<)✨
今年もありがとうございましたの気持ちを込めてペコリm(_ _)m


そして明日は2チームにわかれての出演となります!

六本木香和での通常ショーと、羽生パーキングエリア“鬼平江戸処”にて出張ショー!

私は羽生にて道中させていただきます☺

そちらのほうにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ♬

そして六本木のほうもぜひ✨よろしくお願い致します✨