かわいい! | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

皆様こんばんは。土居紋子です( ^^ )

土日花魁役にて二日連続出演✨
足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

日曜にはかわいいかわいいお客様が♡
お着物着ておめかしして♡
七五三だったそうです!!
たくさんお話できました♡


かわいすぎました♡

11月も後半になり、はやくも今年の出演を終え、
『良いお年を〜!!!』
と挨拶をするメンバーもでてきました(>_<)

はやすぎますね(>_<)

わたしは12月もまだまだ出演がありますので、最後まで走り抜けたいと思います\(^o^)/

どうか皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m