♪ちょっこれ〜と♪ | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

友達に貰ったチョコレート!
{1784FC4E-AB99-4A32-BAA7-AAC4C8490C44}

見るからに高そう🤑
そして開けてみたら中身もオシャレ!
気分に合わせて色んなサイズで楽しめるみたいです🍫✨
{BF284E4E-14B2-497B-9747-36E0F47E842D}
カカオにこだわったチョコレートで、食べてビックリ!板チョコとは違うジャリジャリとした食感で、カカオ豆が違うだけで味が全然違いました。

話しを聞けば友達は転職したらしく、今は店頭でチョコレートを作ってるらしい。
調べてみたら本店が富ヶ谷!
{4FF1C9A1-5F1C-4D38-8DA9-6C7476483438}

とってもオシャレ😍
他に白金、銀座、池袋に店舗があります。
かなり美味しいのでオススメですよ〜!
美味しいチョコレートを食べて、今週末の花魁道中も頑張ります!

           男役  稲倉 ちひろ