夏らしいこと | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!


夏も真っ只中!!のはずだけど、なんだか今年は涼しい日も多いですね(^^;;
藍子です^ ^

暑くなくて嬉しいといえば嬉しいけど、やっぱ夏は暑くないと!!ちょっと寂しい感じですね。


先日キャニオニングに行って来ました!!
キャニオニングって知ってます?

自然の中を登って、滝の中に飛び込んだり、滑ったり、、、楽しかったです!!!!
毎日行くかと言われたら、ちょっと考えるけど!!笑

夏らしいことが出来て、良かったです^_^
※写真はイメージ画像です。




さて、美桜座ではお写真も出来上がり、名刺も出来上がったみたい!←まだ現物を確認できておりません。笑(^^;;

今週末は20日に出勤しております!!
どうぞお越しくださいませ♪♪


藍子