夏。。。 | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

こんばんは!

今年の夏は、まだ夏らしい旅行などをしていませんが…プチ満喫を!笑


{E328F64F-1F31-4AE7-8C00-E2738BB539AC}

先日、美桜座のゆりかちんとタイフェスへ。
短時間ながらもかなり満喫してきたのでした!
タイ料理、大好きです♡
ガパオとグリーンカレーのセット
いやー、元気が出ます(*゚∀゚*)


そしてそして昨日は野外ビールフェス〜

{3BAAAB84-B152-4557-8DA9-950CFC054B8B}

フローズンビール!
夏ならではでの美味しさですね。
とても美味しかったです❤︎
こちらもプチ満喫してきました!


夏らしい旅行をしたいな…と思いつつ、今年はちょっと忙しくさせていただいていますあせる
私は今年もよさこいの夏となります✌︎('ω')✌︎


今年は去年とは違う立場として関わるので、てんやわんやしながらも準備を楽しみつつ、ちょっとずつ積み上げ中です。
積み上げてきたものが大きくなればなるほど、思いもふくらみますねー❤︎


毎日が…
わー  わー  わー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
って祭のようですが、そんな事も楽しんでいこ〜!と思います。笑


今週は土曜日に道中ショーに出演します。
香和エントランスのお写真も一新されたそうなので、こちらも楽しみに見に来てくださいね!
私もまだ見ていないので、ちょっと楽しみです♪


☆。.:*・奈美子・*:.。☆