春ですねー(*^^*) | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

綺麗な桜が咲いたと思ったら
雨と風でヒラヒラ散ってしまう(>.<)y-~

心地よい季節は短いです(--;)

先日、仕事場のスタッフのWedding partyに
行ってきたのですが。

結婚式でよくブーケトスありますよね?
まさかの…。

ブーケ直!
花嫁さんから頂きました( ̄▽ ̄;)

私に渡そうと決めてくれていたようです(笑)
いろんな方に心配して頂いてる私です(((・・;)


私に春はいつ来るのやら(--;)

旦那さまも素敵で彼女らしい素敵で楽しい
Wedding partyでした♪

幸せ頂きました♪

さ。
私も頑張ろー(^-^)/
今月は、あと23日出演です♪

☆梅田亜衣☆