☆新しくしました☆ | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

お久しぶりです!
別府且哉です。


ついに4年ちょい使っていた携帯を新しくしました!!


電池はもう1日もたなくなり…

容量がいっぱいでメールも受信できなくなり…

時々フリーズしてしまう…


もともと機種は気に入っていたので、この際最新の機種に変えてしまおう\(^o^)/!!


4年の携帯の進化は…とても進んでました(笑)

ユーザーへの優しさ、心配り、そしてスピードΣ(゜Д゜)

例えば皆で写真を撮るときに、カメラボタンを押さなくても手のひらを見せると感知して、数秒後にシャッターをきってくれます!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなの知ってて、当たり前って思った方もいらっしゃるかと思いますが、僕は知らなかったので、びっくりと感激(笑)

その時の記念すべき1枚




携帯も4年でこんなに成長するように、僕も負けずにもっと成長しないとって感じました。


頑張るぞー!


別府且哉