3月といえば。 | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

こんばんは!


ちょっとまだ寒いですが、3月も中旬をむかえようとしていますね。


3月といえば…
私が美桜座デビューした月であり、今月でちょうど丸3年となりました。
そして4年目へ突入です!


デビューした1週間後には「鏡花水月」という美桜座の特別公演があり、それにも出演させていただきました。
デビューと特別公演のリハーサルが重なったので、短期間に17〜18曲以上の振りを覚えるという…あせる
今考えてもちょっと恐ろしいです。笑
でも、踊れることがとてもうれしかったのを覚えています♡


{C4D963FF-8208-428B-83BD-F4069E25E3A2}
↑必死だったあの頃あせる


デビューした年は私にとって激動の年で…
山口での美桜座公演や、アニメの振付けアシスタント、そしてよさこいデビューした年でもあります。
さらに、私にとっては雲の上のような存在のダンサーさん達と同じ公演に出させていただくという、素晴らしい機会もいただきました。
大きすぎる経験をたくさんさせてもらった年でした。


そんな激動の年を彷彿させるかのように、今年も劇的な年になりそうです!!笑
新しいこと、大きなこと、たくさん待っていて…ドキドキワクワクな予感です。
色んな機会をいただけることに感謝しなければ。
とてもありがたいです。


どんなことも常に新鮮な気持ちでがんばりたいなと思います٩( ᐛ )و


ちょっとおかたいマジメな文章になってしまったかもしれない(⌒-⌒; )


美桜座デビューして4年目になりますが…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


☆。.:*・奈美子・*:.。☆