フィットネスや運動を続ける必要があるのって、なぜでしょうか?

どのようなものが理由として上げられるかを考えてみると

 

 

よくある理由としては

  • ダイエットのため
  • 良い身体になりたいから
  • 健康のため

などがありますよね。

 

 

 

 

これらのことって、もちろん大事なことですよね。それは良い身体になれた方が鏡を見てもテンションが上がりますニコニコ

 

 

お買い物に行ったときにも、試着したいと思える服の数も増えますよね!!

 

 

ただ注意が必要だと思うのは、これらのことって短い時間で達成するかもしれないですけど、一回達成すれば良いものでもないんですよね。

短期間でとっっっても頑張って、目標とする自分の理想が手に入ったとしても、ちょっと本当にちょっとだけ怠けたり、油断したら元の状態に戻ってしまいます。

 

 

ということは、

運動やトレーニングって終わりがないんですよね。

でも、それが重要なことだと思っています!!

 

 

そもそも運動することって辛い気持ちになることもあるし、大変な思いもしますけど、決してつまらないことではないと思っていますキョロキョロ

 

 

できなかったことができるようになるとか

ちょっとずつ身体の変化を確認することができるとか

運動しているときには普段ではない気持ちになれるとか

 

 

いろいろなモチベーションが上がるポイントってあるのだと思います。

自分では続けることや正しいメニューを考えていくことは難しくても、一緒なら大丈夫!!!

ひとりだと怠けてしまう気持ちもよくわかるからこそ、一緒に行うフィットネスが必要だと感じているんです。

 

 

レッスンはその都度の募集だから、たまに会いに来てくれる感じで良いかなって思っています。

なにより、失敗したって思ってほしくないから体験のレッスンも無料となります!

無理はしてほしくないし、続けられると思ってくれたら、月に1回くらいで良いから会いに来てくれたら嬉しいです!!

 

 

女性専用セミパーソナルフィットネス

柏駅徒歩5分

https://biostylekashiwa.studio.site

 

公式LINEからお友達になってください!

 

友だち追加

レッスンはセミパーソナルなので、希望日などをお伺いさせてくださいね!!

今までの経験なども簡単に伺えると、トレーニングメニューを考えさせてくださいね!!