スポーツジムも年々増えてきて、トレーニングをすることは当たり前になりつつありますね!

 

ジム以外でも、ユーチューブやインスタグラム・TikTokなどでも自宅でできるトレーニング動画や発信をされている方も多くて自分に合う運動を探しやすい環境になりました!

 

でも、なかなか宅トレって続かなくないですか!?

 

 

自宅で自分でするトレーニングは時短にもなって、とっても良いことです爆  笑

憧れのインフルエンサーさんを見ながらするのは勉強にもなりますね口笛

 

 

本当だったら続けられていけば、成果が出てくることは間違いないです!!

実際にしようと思うと続けるのって大変ですよね。。。

 

 

なんでも、そうだと思いますが、習慣となるまでって色々なことを理由を付けてしまって、辞めちゃうことって多いと思うんですあせる

 

 

「このやり方って本当にあってる!?」

「自分の成長がわからない。。。」

 

こんな悩みがあることって普通だと思うし、何から聞いていいかもわからないことも普通だと思うんです。

 

だから、たまにで良いからお話もしながら見てあげられるところがあれば続けられそうじゃないですか??

 

 

 

宅トレが続けられるためにも、最初は一緒に始めてみませんか?

重りも持たないから、安心して始めていくことができるんです。

 

少しずつ動きもマスターしていってくれれば、自宅でも安心してメニューも決められるようになるし、やることが決まってくれば時間が少し空いたときにも続けられる運動ができるようになって欲しいと思っています!

 

柏で運動したいけど、、、

って、悩みがある方がトレーニングを始めるきっかけになってくれたら嬉しいです!

 

一緒に続けられるフィットネス

 

 

https://biostylekashiwa.studio.site

 

 

 

 

公式LINEからお友達になってください!

 

 

友だち追加