フィットネスジムに女性が求めるものって、何かを考えています。


そもそも、トレーニングを頑張りたいと思ってる女子トレーニーの助けがしたいと思って、フィットネスを楽しめる環境を作りたいと思いました。


女性専用にしたのは、わたしも最初はジムに行ったときに分からなくて、色々なマシンやベーベルなどが使えなかったこともあります。


ユーチューブなどで、トレーニングの動画を見ても、わかるようなわからないような日々でした。


自分なりに試行錯誤したり、教わる機会を得たりで少しずつ成長することもできました。



そんななかで、色々なジムに行くとちょっと危なそうなトレーニングをされてる方もいて心配になったこともあります。


また、友達と一緒に行ったら、いつもはウォーキングしかしてないなどを聞いたことも。興味はあっても踏み出せない方も多いことも知りました。




始めてみたら、楽しくて趣味の一つになった子も知ってます。

でも、トレーニングをしたい女性はジムにどんなことを期待してますか??



状況にもよって、違うことはわかるけど、初心者と言って良い人が求めてることを提供できるジムを作りたいと思っています!


無料体験からのフィットネス


https://biostylekashiwa.studio.site