こんにちは!

個別指導塾ビオスタディでは、先生ひとりに生徒ひとりの授業と課題がでる自習室があります。

 

小学一年生のモデルさんも、自習室を利用して勉強してくれました!

 

先日の記事で授業の様子を書きましたが、今回は自習の様子になります。

 

今回は授業後に、勉強してくれてます♪

問題を解いてるのは授業で解いた類題。

授業で先生と一緒に勉強した内容だから、安心して解くことができました👍

 

普段の家で学習している様子を聞くと、

「ユーチューブを見ながら勉強していて問題に取り掛かるのに時間がかかる」

「不安な問題があるとペンが止まってしまう」

 

などの話を聞いていました。

 

今回、ビオスタディの自習室を使ってもらった感想では

「時間があっという間だった!」

「もっと勉強できる」

「次は国語をやる」

 

などを話してくれました!

 

生徒に合わせた課題を出していくから、勉強が継続的に行うことができます。

適度な量の問題を解いていくから、次も勉強しようと思ってくれます♪

丸付けも塾がするから、達成感を感じることができます!

 

ビオスタディでは自習室体験も行っています。一対一の授業と自習室の利用を通じて、問題が正解できる楽しさを感じてください!

 

 

小学生モデルの授業の様子はこちらの記事をどうぞ

 

 

小学生でも自分から勉強できるようになる!秘訣はLINEから!

友だち追加

 

 

https://biostudy.net/ 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村