習い事を始めるときって、後で後悔はしたくないですよね。


最初は楽しく通えたけど、途中から通いたくないと思われるときもあるのでは?💦


実は私も小さいときには、途中で習い事が嫌になってしまったこともありました🥲



誰でもする経験が挫折するだと思うので、わたしたちは【そんな思いをさせたくない】から【1回毎に受講料をお願いしています!】


挑戦をすれば途中で挫けることもあると思うんです。

それは、挑戦したことの一つの成果だからです。

次のことへ挑戦するのが当たり前になるためにも、気軽に始められるのは気軽にやめることもできるところからだと思っています。



たまに参加する!

そんなイメージでも良いと思いますので、まずは一緒にダンスを始めていきましょう🙂



HPはこちらから

 

 

 

 

 

公式LINEから予約

 

友だち追加