コストコの物置 | めだか屋 BIO-LABOのブログ

めだか屋 BIO-LABOのブログ

奈良県 田原本町でメダカを専門に
ブリード及び販売をしています。
入荷情報や販売情報などをアップしていきたいと思いますので皆さま、よろしくお願いいたします。


こんばんはバイオラボです口笛

今日は親父がコストコで物置を衝動買いしていて、1人じゃ組み立て出来ないと言うので...
朝から南紀白浜に約2時間掛けて行ってきましたビックリマーク
基礎は前日に完成させてた見たいで
早朝から屋根と入口の扉以外は組立してた見たいで着いた時にはだいぶ出来上がってました!
何時からしてたんだびっくり

扉も取り付け後は屋根だけビックリマーク
でも説明書の意味が分からない...
日本語の説明書が有るんですが
ほぼこのネジを使う!って事しか書いてない...( ̄▽ ̄)
組立てハマらない...
バラシてもう一度違う方法で組立るの繰り返しでようやく完成しましたゲロー
                              

物置ですけど
当然物置にはしないですけどね~

親父のメダカ小屋です真顔

それと今まで気が付かなかった事が...
横に小川が流れていて海の目の前って事もあり、汽水域の場所に石巻貝が沢山張り付いていましたびっくり

沢山張り付いていたんですがお店にも仕入れた石巻貝が沢山いてるので
少しだけお持ち帰りで淡水で慣らして飼育してみようと思いますグラサン