こんにちはニコニコ
natural style BIO SOPRA Tokyoのスタッフです乙女のトキメキ

クリスマスも終わり、いよいよ年末、そして年明けが近づいてきましたね!

今年はみなさまにとってどんな年でしたか?

BIO SOPRAは、「汐留イタリア街周辺マップ」の作成やイベントを通して今まで以上に地域やお客様との関わりを深められた年だったなぁと思いますニコニコ

「汐留イタリア街周辺マップ」は、近隣のお店やイタリア街に来る方に喜ばれ、大活躍でしたふんわり風船ハート

 


 

お店に来た際は、ぜひ手に取って見てみてください音符


イベントでは、コスメメーカー様に直接メイクを教えてもらったり、オーナー自らが講師をしたり、素敵なイベントをたくさん開催しました!

中でも4周年のアニバーサリーイベントは、

大盛況でした爆  笑飛び出すハート

 

ちなみに2024年一発目は「バレンタイン特別企画」ということでフルーツケーキと生チョコ作りのイベントを開催しますバレンタインキラキラ




人気商品andewとEnchambleを使って、現役プロのパティシエからお菓子作りを学べちゃいますクッキーのプレゼント

来年も、みなさまに喜んでいただけるようにスタッフ一丸となって準備中お願い!!

2024年もBIO SOPRAをよろしくお願いしますぽってりフラワー