食べるの大好き、お酒大好き!
そんな私でも、

無理せず痩せたダイエットについて紹介しますスター

 

私は、これから紹介するダイエットを実践し、
半年間で……「マイナス6kg」に成功しました拍手
食事も運動もムリなく生活に取り入れて、健康的に痩せました♪
スタイルも良い感じ飛び出すハート

みなさんに、

私が取り組んだダイエット方法をご紹介しますブルーハート

前回の記事が気になる方はこちらまで下矢印

Vol1. スタッフのダイエットチャレンジ記録!~ダイエットや健康な身体づくりで悩んでいる方へ~


世の中にはいろんなダイエット方法がありますむらさき音符
・炭水化物ダイエット
・りんごダイエット
・バナナダイエット などなど

なぜ続けられないのか??……

ずばり上差しキラキラ
人は早い結果を求めてしまうからです!

よくある場合が、
「1ヶ月で腹筋割るぞ!」
「3日で5kg落とすぞ!」

そして、上手くいかず・・ち~ん泣

そもそも、

初めから目標が高すぎるのです!
どんな事もやってみて成功するから、楽しくなるものですニコニコ
私が大切にした事は……

1日目から結果を感じる目標設定にした事ですびっくりマーク

ポイントは3つ!
①お酒の量を減らす
②ながら運動をする
③睡眠と栄養を大切にする


食事は我慢するのではなく、栄養をとる!
毎日の食事に、オーガニック青汁を追加しましたグリーンハーツ

 



「青汁って飲みづらい…粉っぽい…」そんなイメージでしたが、
オーガニック青汁「Be Green」は、

抹茶の様にサラッと飲みやすいですお茶

生きた菌が入っているので、

60℃以上に温めると菌が死滅してしまうため温めすぎは注意です!
また私の場合、おなかの調子がなんだか良くなった気がしますニコニコ

以下の様々な野菜が入っているので、
バランスの良い食事が取れていないかもと

心当たりがある方にもおすすめですにんじんラブラブ

大切にしたことは、栄養をとる!ですキラキラ

 


 

 

今回のテーマは「ムリせずダイエット!」

注意したポイントは3つ流れ星
①お酒の量を減らす
②ながら運動をする
③睡眠と栄養を大切にする


実際にダイエットをしたメニューを紹介しますラブ
~ダイエット1ヶ月目~
Level①
☆青汁を毎食時1本飲む事。

⚪︎体重計に乗る。

食事:
⚪︎朝は青汁とヨーグルトのみ。
⚪︎何を食べても良いが、21:00以降は固形物禁止。
⚪︎甘い物は極力口にしない。
お酒:
⚪︎ビールは1杯まで。(焼酎、ウイスキー等2杯)

~ダイエット2ヶ月目~
Level②
☆青汁を毎食時1本飲む事。

⚪︎体重計に乗る。

食事:
⚪︎朝は青汁とヨーグルトのみ。
⚪︎炭水化物はお昼のみ。
⚪︎甘いものは極力口にしない。
お酒:
⚪︎ビールは1杯まで。(焼酎、ウイスキー等2杯)


まずは、無理をせず、出来る範囲から1つ1つ約束を守って行くことが大切です気づき
しては行けない!ではなく、できる事を増やして行くイメージです走る人


さぁ、慣れてきて、なまけがちになるダイエット3ヶ月目スター

どうなる、私!
ダイエットを続けられるのか?私!



・・To be continued