ご訪問ありがとうございます♪



ただ今バカンスで義両親、義妹家族と一緒にスキーリゾートに来ています。





去年と同じリゾートです。


他のリゾートに行ってもいいのですが


宿泊先からスキー場や買い物が出来る場所へのアクセスがかなり楽な場所なので


子どもが小さいうちはしばらく

いろいろと便利なこのスキーリゾートをリピートするかと思います。




宿泊先も去年と同じところですが

今年は義妹家族の子どもが1人増えたため


アパートが少し手狭になるので

小さな部屋をプラスでひとつレンタルしました。



去年もレンタルした大人数が泊まれる部屋に

義両親と義妹家族


追加でレンタルした小さな部屋に私達4人が泊まることにしました。



実はこの小さな部屋にまだ夜泣きする赤ちゃんがいる義妹家族が泊まるかと思っていたのですが、

食事は基本みんなで大きな部屋でするため

毎回赤ちゃんを連れて移動が面倒だかなんだかの理由で

私達が泊まることになったんです。

私的には子ども達が寝た後、義家族と過ごすことなく、ひとりの時間が貰えるので逆にありがたかったニヤニヤ




大きな部屋の方がモダンにリノベーションされているので小さな部屋も同じかと思ったらこちらはすごくアンティークな部屋でした笑


去年の記事確認したら大きな部屋のキッチンを載せてました↓





この部屋に3段ベッドがあって娘、大喜びでした飛び出すハート




そろそろ息子のベビーベッド卒業が近づいてきているので普通のベッドを買おうと思っているのですが


娘が自分のベッドを息子にあげて

自分にロフトベッドを買って欲しいと何度も頼んでくるので


実際にロフトベッドを買う前の練習になると思い

中段で寝かせてます。


実際に寝かせてみると、ベッドから落ちる心配もなさそうなので

安心してロフトベッド買ってあげられますおねがい




続きます〜スター









イベントバナー

 


ROOMやっまてます