ご訪問ありがとうございます♪



月曜日、お庭でイースターエッグハントをした後


夫に子ども達を任せ

ひとりで映画に行ってきました。



フランスでのぼっち映画はこれで2回目。


どちらもファンタスティックビーストを観に行きましたニコニコ



私ハリーポッターが好きなので

JKローリングさん脚本の魔法ワールド作品とのことで

こちらも1作目から毎回映画館へ観に行ってまして


夫はハリーポッターにあまり興味がないので

喜んで子守りをしてくれました笑




映画館内のスクリーンのある部屋へ移動中↑

非常口にある階段のような場所だったので

本当にここであってるのか不安になりました

あってました滝汗






まあまあ人がいました。

魔法の物語なので大学生くらいの人が多かったかな?



それにしても私のフランス語レベルで

よくひとりで映画を見に行こうと思ったわ笑



理解出来なかったところはあとでネットのネタバレを読んだらいいやくらいの気持ちでしたが


思ったより内容が理解出来ましたよデレデレ



前作までの内容や、この魔法界の世界観をしっかり把握してるので前後内容を理解してないとわからない唐突な台詞も問題なかったのかと思います。


自慢ではありませんが私、なかなかのハリポタオタクなのでハリポタクイズ系はほとんど答えられると思いますニヒヒ


流石に政治系の話は完全に理解出来ませんでしたが💦




内容はネタバレになっちゃうのであまり書けませんが


前作からの謎がはっきりしたり

ハリポタに登場したあのキャラが出てきたり


楽しませてもらいましたニコニコ



ただ、前作に出てきたナギニは一切登場せず

ヒロインのティナもちょい役になっちゃってたのは残念だったかな。

俳優さんのスケジュールの都合なのでしょうが…




次回作も期待して待っておこうと思います。






イベントバナー

 


ROOMやってます