ご訪問ありがとうございます♪



なんとフランスで初めておからを見つけましたスター





他の方のおからで作るレシピを見ていて


私も食べたいよだれ


ってずっと思ってたんです。



おからハンバーグとかおからドーナツとか


いろいろ作りたいものはあるんですが



とりあえずまずは卯の花花


日本に一時帰国した時、久しぶりに食べたらかなりハマってしまったので笑




クックパッドを参考に作ってみました。





見た目スクランブルエッグだけど笑


こんな味だったーニコニコ



私は美味しいとパクパク食べたのに娘にはあまり好評ではなかったですガーン



家の近くのオーガニック専門店に売っていたので

これからたくさん買っていろんなレシピに挑戦したいですね









ROOMやってます