ご訪問ありがとうございます♪



悪寒がして寝れなくなった昨日の朝方。



はい、一昨日コロナワクチン3回目接種してきましたよ。



2回目の時は副反応を軽くするために事前に薬を飲んでたおかげでほとんど体調不良が無かったのですが


今回すっかり忘れてましたガーン


接種した一昨日はずっと元気だったので舐めてましたね驚き



ファイザーよりモデルナの方な副反応が大きいとブログで書かれていたのを何回か見たことがあるのですが


幸い私も夫もファイザーだったのでまだ副反応は楽な方かもしれません。

夫も同じ日に接種しましたが副反応はほとんど無いと言ってました。



因みにファイザーを予約しても31歳以上の人だとモデルナに変更させられることが今は多いみたいです。

(ファイザーは若い人達用で置いておきたいから)


私も夫も31歳以上ですが

何故か接種会場に2〜3人しか接種待ちの人がおらず、


多分ファイザーもたくさん余ってたのか

予約していた通りファイザーを接種できました凝視


大きい街ではそうはいかなかったかもしれませんね。




というわけで昨日は悪寒が1日ずっとあり

昼食の準備をする気もなかったので


夫がお昼を買ってきてくれました。



夫が大好きなバーガー🍔


本当バーガー好きだなあなた(笑)




イベントバナー

 


YouTube動画アップしました!



ROOMやってます