<2008-12-10の4つ目の記事>

実はココ最近、毎日コンスタントに何動画うp可能かを模索してみました。

だって実況したいソフトがいっぱいあって、それぞれうpしたいのに、収録以上に編集&エンコードに時間がかかって、どうしても複数だとむずかしくなっちゃうんです。

でも、それぞれのソフトで、ありがたいことにどれも見てくださってるかただいらっしゃって、それぞれ定期的にうpしたい!

で、2日間「3動画を毎日うp」を試みたんですが、2日で早くも頓挫しました><

現在BM杯第2回戦のマリカー動画の編集が終わって、鋭意エンコード中なんですが、時間的に今日中のうpはムリそうです><

エンコ終了が恐らく4:00くらい・・・。
あわわわわ。

と、いうわけで、「3動画を毎日うp」は無理だと分かったので、ココは潔く、

次は「2動画を毎日うp」

を試みてみたいと思います♪

音声レスも、今度時間をとって、またまとめて収録する予定です。

こんなペースになりますが、これからもどうかお付き合いいただけたら幸いです^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン