BM杯・第1回開催、無事終了致しました♪

予定通りの4戦行いました。

赤さんも寝てくれたし、実況も出来たし、なによりグルグル病にならなかったし!
スタンバイして下さった方・ご参加くださった方、ありがとうございました^^

実況報告をもうすでにいただいておりますので、たぶん複数視点で楽しめそうです♪
あ、BM杯の動画をうpする際には、
動画の題名の最初に「【BM杯】」とタグに「BM杯」
を付けて下さると助かります♪
そうすればお互いに動画を見つけやすいですし、みんなの動画で統一感も出ますからね♪
具体的には、私の動画を参考にしていただければ分かりやすいでしょうか。
ひょっとしたらそれで検索をしてくださる視聴者様もいらっしゃるかもしれませんし☆
ドキドキ。

今回は結局全4回全戦が12人でしたので、毎回フレルームは解散して、新しく作り直しました。
おかげで、メンバーがシャッフルされて、途中から参加できた方も多かったのですが、その影で、全4回すべてに入れなかった方もいらっしゃいました><
23人もの方々がスタンバって下さったのは、うれしい限りだったのですが、だからこそ、せっかくスタンバって下さったのに、1回も入れなかった方ごめんなさい><
その切なさは良く分かります!!
私も先日、自由参加のアキレス杯では入れなかったし・・・お呼ばれのひいろ杯でも入れなかったし・・・今年最後のひなみ塾でも入れなかったし・・・(;´д`)ノ

というわけで、今後もちょくちょくBM杯を開催したいとおもいますので、ぜひぜひ今度ご一緒しましょう!!
今後も、まったく同じ方式でやっていきたいと思います^^

それと、お願いに応えてメッセ&マイミク申請を下さった方、ありがとうございました^^
現在、BMリーグ参加者名簿を鋭意作成中です♪

というわけで、第1回無事成功イエーイ☆
よかったー!!
第2回は、また同様に告知をさせていただきます♪
次回も、気軽に、楽しくやっていきましょう☆
スタンバイして下さった方・ご参加くださった方、ありがとうございました^^


という文を昨夜3時過ぎに書いていたのですが、途中で急な眠気に襲われて寝てしまったので、仕事の合間のお昼休みの今になってうpですw



せっかくなので、この記事に【追記】として今夜の動画うp分を報告をしたいと思います♪
予定はポリスノーツとマリカーとコミュ動画!!

え、3本!?Σ( ̄□ ̄;

////////////////////////////////////////////////////////

<追記その1>



お待たせいたしました><
BMリーグ抽選記念マリカー祭りを終え、晴れて、ポリスノーツをうp再開です!

エンコードに2回失敗したので、強制2分割でお送りします。
強制2分割なので、続きは間を空けずに、予告どおり今日うpさせていただきました!!
で、ストーリー展開が更にものすごいことになってる後半です。

わたしの、このゲイツさんへの怒りを
どのように処理すればいいのか迷ってしまいますw


あと、前回の動画の再生数が1日で早速、目標の「50」を越えました♪
見てくださった方ありがとうございました^^

最近マリカーの再生数がすごいことになっててビビってますが、本来のわたしの再生数は2桁ですので、なんだか落ち着きますww
今後も謙虚にゆっくりやっていきたいと思います♪

あと、市場がナイスすぎますw

市場&タグもいつもありがとうございます♪


「ブンブン再始動」
お待たせいたしました!!
ブンブン再始動でございます!!
このタグを書いてくださった方の優しさに涙。

「久しぶりの子持ちブンブン」
久しぶりです!!
お待たせいたしました!!

「酷い男。 (スーパービーボーイコミックス)コミック」
ちょwww
びびびBL本ですか!?w
懐かしい・・・(え

「私は別人〈上〉単行本(ソフトカバー)」
読んだことありますよ♪

「サバイバルマスク / ガスマスク [玩具]おもちゃ&ホビー」

なんというハイセンス!!
私のツボにはまりましたよwww
ほ・・・ほしいwwwwwww
ネタで買っちゃおうかなwww
というわけで、クリック!(え

「現在在庫切れです。」

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

「現在在庫切れです。」

Σ( ̄□ ̄;

これ、人気商品だったんだww( ̄□ ̄;)!!
ほしかったなあwwww

で、アマゾンには

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

ってあるじゃないですか。
「サバイバルマスク / ガスマスク [玩具]おもちゃ&ホビー」を買った人のこんな商品も買っていますってなんだろうと思ってみたら、ずらっとこんなものが。

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 11月号 [雑誌]

Σ( ̄□ ̄;

今のMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)を買うオシャレさんは、「サバイバルマスク / ガスマスク」も買ってるの!?w
メンズのオシャレの流行最先端、「サバイバルマスク / ガスマスク」!!

・・・・・ほしかったなあwww

//////////////////////////////////////////////////////


<追記その2>

【ブンブンのゆっくり実況プレイ】どうぶつの森3【コミュ動画】うpしました☆
かつてない、脅威の「ゆっくり」をお楽しみくださいwww
物件購入?w
なんですか、それ?w

////////////////////////////////////////////////////////


<追記その3・4>







今回は私主催の「ブンブンリーグBM杯」の
初開催・第1回大会の1戦目です!


いよいよ始動することが出来ました^^
ご応募くださった皆様、ありがとうございました^^

視聴者の皆様、
うちの動画で今後良く見かけることになる、
この「BMメンバー」を今後どうぞよろしくお願いします^^

同時実況があるかもなので、
「BM杯」でタグ検索とかしやすいように出来たらいいなと思っています☆

あ、早速エンコ失敗したので、強制2分割ですw


「勝てば良いんです。」
もはや私の決まり文句ですw

「赤さん実況」
赤さん絶好調w
実況者・最年少記録保持者ですw
デビューは生後1ヶ月。

「無敵の壁(笑 )」
(笑)ってΣ( ̄□ ̄;

「赤さん「おぎゃー」ブンブン「アイテム」 」
ナイス会話ですw

「赤さん絶好調」

ほ・・・ほどほどがいいなww


「バナナぱんつ」
何ですか、これwwww
私は下ネタが苦手なんです><

「携帯バナナまもるくん イエローBaby Product」
まもるくんってw( ̄□ ̄;)!!

「赤ちゃんなぜ泣くの?―赤ちゃんの夜泣きと大人の睡眠障害の原因と対策単行本」
赤ちゃんなぜ泣くの?
それは赤ちゃんだからです。
しょうがないんです。
おーよしよし。
最近おんぶ率高いですw


☆ご報告いただいた他のBMメンバー視点です☆





みつるさん視点


こぶたさん視点


ぐぅさん視点


仁義さん視点




////////////////////////////////////////////////////////

<アンケートのご協力をよろしくお願いします^^>

コレを機に、よろしければ今後のブログ運営についてアンケートのご協力をお願いしてしまってもよろしいでしょうか><

今回のように「追記」「追記」「追記」という風に、1つの記事にどんどん動画うp報告や記事を追記して、1日1記事に極力おさえて、内容を追加していくのと、
動画1つごととか1つの話題ごとに記事を分けて複数記事にして、「今日の3記事目」みたいな見出しをつけて更新数情報を分かりやすくするのはどちらがよろしいでしょうか?

「1日1記事追記方式」「1日複数記事分割方式」
より多くのご意見をいただいた方の方式で今後やっていきたいと思います♪
いままでは、どっちつかずでやってきましたw

もしよろしければ、今回の記事にコメ題名「アンケートについて」コメ内容に「どちらの方式が好みか」をお書きの上お答えいただけると幸いです☆
もしくはメッセでもかまいません^^
メッセでも同様に、題名「アンケートについて」内容に「どちらの方式が好みか」をお書きの上お答えいただけると幸いです☆

たぶん好みによって分かれるところだと思うので、単純多数決で見ていきたいと思います。

今後も、おいでくださる皆様にとって、極力見やすいブログを目指します♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン