今回は!?さん主催の「!?杯」の3回戦!

脅威の豪華メンバーです!
相変わらず動画の題名も内容も、すっかり自重してません><
ごめんさない。
だって、囲炉裏厨として自重できません!

囲炉裏さんLOVE!
そのことを御理解いただいた上で、今回の動画をお楽しみいただけたら幸いです。


あ、冒頭のBGMはあの動画への感謝を表現してます♪



そして、次回予告☆
休日を使って、次回の動画では凝った編集に初挑戦してみようと思います♪
実況うpって、たーのしー♪

これも皆様のおかげです☆
ありがとうございます^^

市場&タグもいつもありがとうございます♪

「実況者連合VSひなみ塾連合」
ひなみ塾連合っていい響きですよね!!w
ひなみさんのSな性格を良くあらわしていませんか?w

「スパーク」
スパークさんの抽選に落ちました><
切ないです><

「クッパのどっか」
みなさんマップの名前って覚えてます?

「奇跡」
奇跡は待つものではなく、起こすものなのです!

「空飛ぶコウラ」
アレには素で吹きましたww
あまりの驚きに、音が割れましたw
ボンボヤージ!!

「ひなみ流スキンシップ」
ひなみさん・・・味方になんてことを!!
妨害ですよ、妨害!
(人のことは言えません)

「格差社会の荒波を越えた青チーム」
ビバ下克上!

「人生は負けたほうが勝っている―格差社会をスマートに生きる処世術 (幻冬舎新書)新書」
スマートにwww

「明日が見えないCD」
私の明日はどっちだ!
こっちですか。
そうですか。

「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」
まけないよってwwww
かわいいじゃないかw


「追記」

BMリーグの登録なのですが、現在25人まで確認が取れましたので、近々第1回開催の告知をさせていただきます^^
予想よりも早い、円滑な登録をありがとうございました^^


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(追記)
先日から実況動画についての日記にいただいたコメへのレスは、すべて音声レスとして「ブンブンのゆっくり実況ラジオ」にてお返事させていただいております。
ただ、それだとラジオのほうにお名前や内容が出てしまいますので、ご都合がよろしくない場合は、コメ冒頭に【音声レス×】などの表記をよろしくお願いします^^
せっかくコメをいただいているのに、妙なお願いまでしてしまって申し訳ありません>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<音声レス>

音声レスの更新のタイミングが分かりにくいというアドバイスをいただきましたので、
最近から、新しい音声レスは、
すべてそのつど、最新記事に更新させていただきます。

よろしくお願いします^^
ということで、↓「ココにこのあと実況ラジオうp予定かも」です^^
見分けやすいように、ラジオをうpした記事の題名には【♪】を追記します^^



「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その32」

2008年11月24日(月)
【11月24日・本日のマリカーON予告・追記2】

2008年11月25日(火)
見てくださってますか?囲炉裏さん!w

に、いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^





【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
ブログレス(全15コメ)

2008年11月24日(月)
【11月24日・本日のマリカーON予告・追記2】

3分~みつるさんのターン

2008年11月25日(火)
見てくださってますか?囲炉裏さん!w


4分~つぶらさんのターン
8分~つぶらさんのターン
10分~ヘブン(>_<)/~さんのターン
10分~ニコルさんのターン
12分~もぃ さんのターン
13分~ひなみさんのターン
15分~筑紫 優愛(ツクシ ルナ)さんのターン
16分~やきそばパンさんのターン
18分~ぬいさんのターン
18分~グレグレさんのターン
21分~グレグレさんのターン
23分~ムーミさんのターン
23分~riceさんのターン
24分~774さんのターン
25分~ひいらぎさんのターン
28分~杏珠(あんず)さんのターン
29分~紅猫さんのターン
32分~ネロさんのターン
34分~囲炉裏さんのターン
38分~伊織さんのターン
39分~アチュリーさんのターン
40分~もぃさんのターン
41分~亜希亜さんのターン

ミクシィレス(全19コメ)
44分~八咫鴉さんのターン
44分~ぎんとさんのターン
44分~とんびさんのターン
45分~森の妖精まふぃさんのターン
45分~そらさんのターン
46分~かいせい(o`∀´o) さんのターン
46分~ぬいさんのターン
47分~生鮭@口下手絵師さんのターン
48分~氷雨@魔性の嫁さんのターン
49分~午後茶@ひささんのターン
50分~黄金旅程さんのターン
50分~小魚@5円玉さんのターン
50分~月彦さんのターン
51分~枢軸さんのターン
52分~餅米▽寝落ち餅さんのターン
52分~みいさんのターン
53分~ナオさんのターン
54分~蓮霞@毘沙門天さんのターン
54分~裏音さんのターン

~おわりの挨拶

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@