前回は、多数の「おめでとう」コメをありがとうございました^^

今回は!?さん主催の「!?杯」の2回戦前半!

脅威の豪華メンバーです!
相変わらず動画の題名も内容も、すっかり自重してません><
ごめんさない。
だって、囲炉裏厨として自重できません!

囲炉裏さんLOVE!

そのことを御理解いただいた上で、今回の動画をお楽しみいただけたら幸いです。





あ、前回の急成長は幻だったようですw

自分でも、前回の絶好調が不思議でならない。

本当に私だったのか?


あ、冒頭のBGMは先日御紹介した動画への感謝を表現してます♪


動画3回エンコ失敗したので、強制2分割です><

エンコ難しい・・・。

「後半」は今現在、鋭意エンコード中です><

今夜中にこのページにうpしたいです^^



市場&タグもいつもありがとうございます♪


「急☆成☆長」
ありがとうございました^^
皆様の応援のおかげで、成長しております♪

「ブンブン→ゾンゾン」
ちょw
ナイスハイセンスw

「実況→ブンブン_操作→赤さん」
違いますよっっΣ( ̄□ ̄;
操作は私ですってば!!

「赤さん乱入動画」
マイクを握られた時はあせりましたw


「遊戯王 偽物のわな にせもののわな 暗黒魔竜復活」
だから本物ですってば!!Σ( ̄□ ̄;

「あなたは赤さん単行本」
だから私ですってば!Σ( ̄□ ̄;

「アタック」
え?
どういうことでしょうか?

「脳内覚醒 ハニカムビート」
ブンブン、皆様の応援のおかげで覚醒いたしました!!
み・な・ぎ・っ・て・き・た!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-






【御報告とお礼】

皆様に御報告がございます!!

昨日の記事にて話題に出させていただいた、

ニコニコ動画のわたしのコミュ
「ブンブンさんをゆっくり応援するコミュ」に、
私が入れました!!w


前回の記事を読んでご参加くださったプレミアム会員の皆様、
本当にありがとうございました!!


お優しい皆様のおかげさまで、無事私も参加することが出来ました^^

よかったーw

自分が入れないという事態に、一時はどうしようかと思いましたw

ご参加くださった皆様に感謝の気持ちをお伝えすべく、心を込めて、早速コミュ動画作成に取り掛かりました!!

近日中にはうpできるよう、編集がんばります♪

コミュ動画も見ていただけたら幸いです☆

わくわく♪

定員上限が、プレミアム会員の皆様のご厚意のおかげでだいぶ増えたみたいなので、一般の皆様も参加できるようになりました☆

これまたよかった!!

よろしければ一般の皆様もご参加ください^^

コミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co5733

まずお礼と御報告をしなければと思い、ブログ記事にて書かせて頂きました。

ブログにコメいただいた方には、後日音声レスにて、お一人お一人にお礼を言わせてください^^


「プレミアム会員」の皆様、ありがとうございました^^