先日、この位置に未来設定で実験的に【TOP表示用・特設記事リンク集】なるものを作ってみました!

 が、しかし、つい先ほどアメブロ運営から「11月いっぱいでの未来設定廃止」の通達がwww
 おいでくださった皆様が少しでも見やすいようにと考え出したこの実験企画が好評だった矢先のこの仕打ちw
おのれアメブロwww
ラジオのBGM問題といい、なに?
私、アメブロ運営に狙われちゃってるのですか?www
最近急にアメブロランキングが、日本全国で3桁になったからって、調子に乗るなというお達しですか?
そうですか。
ごめんなさい。
そんなつもりはないんです。

なんかですね、先ほど覗いたら、うちのブログが「977位/3789063人中」なんだそうなんですよ><
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とうとう日本全国のアメブロで1000本の指に入るようになりました!!(指多すぎて気持ち悪い)

「漫画・アニメ・ゲーム」ジャンルの中では「52位/33841人中」ですし!!
とうとう日本全国アメブロの「漫画・アニメ・ゲーム」ジャンルで60本の指に入(ry

これもすべては、おいでくださる皆様のおかげです!!

毎日来てくださる皆様も、
時々来てくださる皆様も、
本当にありがとうございました!!


これからも、見てくださる皆様のために、心を込めてがんばります♪

・・・でも、正直ランキングとか全然気にしてなかったので、多分これからも気にしないでやっていくと思いますがw
今回は、ブンブン厨の方がメールを下さって、はじめて気がつきましたw
ありがとうございました^^ネタにさせていただきました☆
これまでランキングの話題なんて出したこともないwww
またナチュラルにお祝いネタをスルーするところだったですw

というわけで、【TOP表示用・特設記事リンク集】は、形を変えてさらに↑に移動させてみました!!
いかがでしょうか?すこしは見やすくなりましたでしょうか?
こ・・・これでまた運営から「あそこもダメ」って通達が来たらどうしようwwww

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

PS:この記事は、12月2日(火)をもって自動的に運営に撤去されるそうなので、いっそのことそれまでのこしておこうかと思います♪
あ、ネタとしておもしろいからいじっただけですので、本当はべつに「11月いっぱいでの未来設定廃止」について、そんなに気にしてないですwwww