とうとうご報告をさせていただきます。

このたび、以前から予告させていただいていた!!

もったり実況プレイのみつるさんと「姉妹実況記念・合同企画」としての、

ポッドキャスト方式でのネトラジ、


「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」うp終了です!!




ラジオ風景

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

いやあ、企画のスタートから、うpまでの道のりは長かった!!

そして超楽しかった!!


イメージ写真:みつるさん作
マメなお人ですね、まったくwwさすがですw

こちらの告知用動画も懐かしい限りです♪
せっかくなのでもう一度貼っておきます!!
●特設記事
http://ameblo.jp/bioshock/entry-10163194913.html
●告知動画

台本&音楽=ブンブン
編集&OPムービー作成=みつるさん
の合作告知動画です!!

コメント応募に御参加くださった皆様、ありがとうございました^^

うん、ものすごく「ゆったり」なのが出来上がったw




合同ラジオは・・・連休中・・・という名の連休ほぼ終了間際に、
なんとか間に合わせましたw

遅くなっちゃってごめんなさい!!


でもね、このボリュームを見て&聞いてくだされば、このがんばりを分かっていただけるかと!!


そして、驚くがいい、脅威のボリュームに!!(倒置法)


全6回の収録&うp!!


トータル時間、7時間51分!!


・・・・・・うん、やりすぎたw

だって楽しかったんだもん♪

だって、コメ応募がうれしかったんだもん♪

ということで、応募してくださった皆様への感謝の気持ちを「これでもか」と込めまくった結果の、脅威のボリュームになってますw

結果的に、聞いてくださる方に鬼畜な量にww



基本路線は2人のフリートークと、以前の告知でご応募いただいたトークテーマやご質問にお応えする内容になっています。




御感想をいただけるなら、動画内コメにそのつど、そのタイミングでコメ下さるか、

このブログ記事のコメ欄ほうによろしくお願いします♪




まとめての感想コメでもいいですし、「パート2聞きました」的に分割コメでももちろん大歓迎!!

いつもいただいてるように、連続コメ・分割コメ・マトリョーシカコメ、なんでもかんでも大歓迎です!!



コメレスは・・・・・・・どうしようwwwww

みつるさんと相談して、私のブログにもらったコメレスは私の音声レス&みつるさんのところのコメレスはみつるさんの音声レスで返すか、
もしくはみつるさんと合同でまたあわせてお返しするか、どちらにするか相談してみます♪

どちらにせよ、このブログ記事にいつもどおりにいただいたコメは、必ずお返事させていただきますので!!



・・・・・・あれ、合同で音声レスしたら、合同ラジオの第2回になっちゃわない?wwww





さあ、皆さん!!


わたし達二人が感謝の気持ちを「これでもか」と込めたラジオをお聞きください!!

でも、大容量ラジオですので、お暇なときにでも「ゆったり」どうぞ♪





あ、大容量なので、いつもラジオでつかってる

【音声レス・インデックス】をこの合同ラジオでも作成しておきました♪


ぜひぜひ御活用ください☆





「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・パート1



【音声レス・インデックス】

オープニング・フリートーク&説明
10分~新感覚壊れ系普通男子メダパニさんのターン
18分~riceさんのターン
28分~ムーミさんのターン
51分~みんみんさんのターン
一旦終わりのフリートーク
【全62分】


「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・パート2



【音声レス・インデックス】

0分~なつめぼしさんのターン
11分~つぶらさんのターン
16分~ぬいさんのターン
25分~灰猫さんのターン
41分~グレグレさんのターン
50分~やほぃさんのターン
【全66分】

「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・パート3



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
0分~小太郎。のちロタウイルスさんのターン
8分~もぃさんのターン
26分~さそぐさんのターン
30分~leoponさんのターン
41分~アキレスさんのターン
48分~謎さんのターン
50分~紅猫さんのターン
【全77分】


「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・パート4



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
3分~駆け出し少年さんのターン
14分~つぶらさんのターン
52分~お尻かじり隊!さんのターン
68分~くりゅうさんのターン
【全93分】

「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・パート5



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
7分~仁義さんのターン
44分~序破急さんのターン
80分~がんぶっちさんのターン
【全82分】


「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・パート6



【音声レス・インデックス】

はじめのフリートーク
1分~カビくさいさんのターン
36分~ネロさんのターン
53分~大佐さんのターン
81分~エンドトーク
【全91分】

「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」・マイリスト

【ニコニコ動画】ブンブン・みつるの ゆったりラジオ


あ、相変わらず、

BGM選曲・説明文執筆・インデックス作成・録音=ブンブン
動画編集・ニコ動うp・マイリス管理・録音=みつるさん

での御提供です♪


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
(いつもより大きくw)



PS:すべて聞いてくださった心優しい方にお願いがあります☆
もしよろしければ、アンケートへの御協力をよろしくお願いします^^
何かといいますと、音声の出力方式のことなのです!
1~3と4~6で音声出力が違うことにお気づきになられましたでしょうか?

1~3はみつるさんおすすめの、左右別音声。(ステレオ)
4~6はブンブンおすすめの、左右同一音声。(モノラル)

どちらの方が聞きやすかったでしょうか?
実は実験的に、分けてみましたw
後学のために、どちらの方が「あなた様の好み」なのか、コメよろしくお願いします^^