見よ!ジョナサン・クオリティー!!w

そして、ジェントルマン・エドの活躍を!!w




えーと、今回の動画、私のうp主魂を揺さぶる、すばらしいサムネ候補が山盛りでした!w


悩みぬいてこのサムネにしましたが、


サムネ最終選考には、あと4場面残っていましたw


よろしければ、どの場面が候補だったか、私の思考を読んで


その場面の時に「サムネ候補」と動画内でコメください♪



答え合わせは次回・ポリスノーツの更新の時に!!




追悼企画・サムネ候補当てクイズ!!「出題編」



もしよろしければ、企画への御協力・御参加をよろしくお願いします^^



(・・・・・・だれも「サムネ候補」ってコメくれなかったらどうしよう(;´д`)ノ)



(そ・・・・・・それでも答え合わせは一応やっちゃうんだからね!!)


(答え合わせは、おそらく3日後)


(月・火と忙しそうな上に、現在ビューティフルジョー2の音楽編集作業の第2弾真っ最中なので、おそらく明日あさってはBJ2。)


(音楽編集・超楽しい!!)



(こんな企画のネタふりでもしてないと、めまぐるしく急展開すぎるストーリーに翻弄されてしまう><)



(・・・あわわ><)









次回、追悼企画・サムネ候補当てクイズ「解答編」でお会いいたしましょう!!



・・・・・デイブ(;´д`)ノ




ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン