皆さんに新しい相互リンクのご報告です。


みつるさんのブログ、
「もったり実況プレイ」が加わりました!!


経緯は、みつるさんにお誘いいただいたという流れです。

相互リンクのお誘いはありがたいです♪

私はけっこう以前からみつるさんの動画を拝見させていただいていたんですよ。

だから相互リンクの感動もひとしお!



うれしい!

超うれしい!!


もう、みつるさんに抱かれてもいい!

っていうか、抱いて!

(もはや決まり文句)



みつるさんのブログ「もったり実況プレイ」では、現時点で

ゼルダの伝説~神々のトライフォース
ゼルダの伝説~夢を見る島DX~


の2本がうpされています!


今のところ私は「ゼルダの伝説~夢を見る島DX~」はうpされてる分については全部見させていただきつつ、過去作品「ゼルダの伝説~神々のトライフォース」を鋭意さかのぼって拝見させていただいてます。

みつるさんの動画はおもしろいですよ!

あと、特筆すべきはみつるさんのお声なのです!!

落ち着いた感じの、イイお声をなさってるのですよ!
実況&トークが聞きやすいです!!

その上みつるさんは音声レスをなさっております!!

正直、お声を聴き放題www

個人的には「もったり実況プレイ」の出だしのセリフの声が大好きですwww



そして私と共通点が多いのですよ♪

なんと、みつるさんは「毎日安定して1日1うpが方針」の同士なのです!!

毎日実況のお仲間は少ないので、超うれしいのですww

その上、囲炉裏さんに憧れて実況を始めてた同士なのです!!

だから相互リンクをお誘いいただいて超うれしかったのですよ!

ゼヒ仲良くしていただきたい!!



とりあえず、お試しで新シリーズの「ゼルダの伝説~夢を見る島DX~」を見ていただければ、みつるさんの魅力が伝わるかと思います。

新作の「ゼルダの伝説~夢を見る島DX~」は、まだ現時点で2動画しかないから、あっという間に新作に追いつきますよw

「もったり実況プレイ」の出だしのセリフを御堪能くださいwww

巻き戻して、何度か聞いてみるのもオススメですwww

そして、その後に「ゼルダの伝説~神々のトライフォース」をゼヒ♪

あとは音声レスもはずせません!!

そんな、みつるさんのブログ「もったり実況プレイ」。

みなさまも、よろしければゼヒ♪

→のリンクからどうぞ♪

ただ、アメブロの仕様で、リンクが最高で15本しかぱっと見で表示されません><
おのれ、アメブロ!!
「一覧」の方をクリックしていただければ、すべて表示されますので、もし格納されてしまっていたら「一覧」の方をクリックよろしくお願いします^^

新シリーズはこちらです^^







ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン