先日のネトラジのほうで、ご質問という形で話題に出させていただいた


「男喰いの呼び名」について

「いねーよw弾幕」をいただいたという例の動画が、



BIOSHOCKの全97動画の中で、どれだか教えて欲しいというコメをいただきましたので、

探してまいりました!!


こちらの「その66」です^^

私自身、第何回目か覚えてなかったので、さがすのに結構時間がかかっちゃいました><

もしよろしければ、ご覧いただけたら幸いです♪

あ・・・ひょっとしたら「あの程度のコメ数で弾幕かよ」とか思われるかもしれませんが、わたしにとってアレだけのコメ数は立派な弾幕です^^

コメありがたい!!

ということで、ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓以下、当時のうp主コメです。

今回の動画は

・「うp主、ロケットタレット無双に感動」

・「うp主、個人特定の可能性に気がつく」

・「高校時代の友人、恐ろしいタイミングで光臨」


の3本立てでお送りいたします。

んっがっ、んっぐ!   



っていうか、このトークの流れから、神がかり的タイミングでの、

アポなしでやってきた高校時代からの友人に驚愕。

速攻で、PCディスプレイをオフにしましたw

ばれるってw

さすがに、見られたら即ばれるってw

そんなわけで、急に動画が終わってしまってごめんなさい。

仕方が無かったんです。

むしろ、とっさに一時停止じゃなくて終了の挨拶をしていた自分に乾杯!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  



ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン